一度でいいから泥酔して文章を書いてみたかった

「ねえ、秒速5センチメートルなんだって」

「なにが?」

「うんこが便器に落ちる速度」

「遅すぎだろ」

僕には長いこと夢みたいなものがあったんですけど、それが何かっていうと、ほら、僕って結構緻密な文章を書くじゃないですか。計算され尽くされたみたいな、出だしから最後までこう計算通り、みたいな、よせやい、あんま褒めないでよ。でっまあ、ある程度真摯に文章ってもんに向き合ってるんですけど、普段から真摯であればあるほど、それを踏みにじってみたくなるというか、めちゃくちゃにしてやりたくなるというか、清楚なお嬢様系がAVでうんこ食わされてる、好きやから、そういうのしてみたかったんですよ。

つまり、文章を書くときはすごい清らかにですね、塩とかサーフェイスプロ4にふってから書いてますし、いつもコメントくれたり星っていうんですか、ブックマークって言うんですか、ああいうのくれる人人に感謝して、プリントアウトして神棚に飾ったりしてますからね。なんのもおかえしできないんですけど、きっと、より面白いものを書くのが一番のおかえしになるかなって真摯に書いてるんですけど、そういうの全て踏みにじってみたくて、星とかつけた人のブログ荒らしにいきてーとか思いつつ、ちょっと泥酔して日記書いてみたいなって思ったんです。

 

f:id:pato_numeri:20160415222844j:plain

僕は人間ってすごい生きる屍だって思ってる部分があって、モデルとかいるじゃないですか、そういうひとって屍なんです。

ただ、例えば大切に思ってることを思うことが世界秘密みたいなことに思っていて、秘密って全然関係なくて、おkのyに秘密にしなくてはならないことはなくて、携帯番号は090-5240-8218だし住所は東京都練馬区豊玉北のヴィアーレMってところなんですけど地図貼っとくわ。地図春の面倒だし。やりかたわからんから賃貸情報はっとくわ

ヴィアーレM|(練馬区豊玉北2丁目15-2/RC)-賃貸マンション・アパートの不動産情報

鼻毛って抜けば抜くほど強く豪胆になるもので、じゃあ抜かなきゃいいじゃんって思うけど抜かないわけにはいかないじゃないですか。これて僕ラの人生にすごい似ていて

f:id:pato_numeri:20160415223841j:plain

そんなこんなで泥酔して日記を書いているわけなんですけど、いつもは書きながらピクリとも笑わず日記マシーンみたいになって書いてるんですけど、今日だけはすげえゲラゲラ笑いながら書いてる。

皐月賞(GI)

◎マカヒキ

〇リオンディーズ

ペルーサ

ビービーガルダン

ちなみにうんこが落ちる速度は、秒億5センチメートルより確実に早いですが、ぶらさがってるとそれくらいです。タキシード仮面さま。

f:id:pato_numeri:20160415224549j:plain